サービスホットライン:400-7792-400 

版権所有: 興グリーン臥食品有限公司   苏ICP备09058702号 Powered by www.300.cn

興グリーン臥食品有限公司(本社)
住所:グリーン臥路興市、江蘇省、都市経済開発区の東.
電話番号:86-523-83891598 83894000

E-MAIL: alan@lvhefoods.com

400-7792-400

ホットライン

>
>
専門家オンライン

専門家オンライン

  • 立体菜地とは何ですか

    立体菜地とは、二つの畑の间に筑いてある野菜を利用し、道を利用することです。隣にはいろいろな種類の野菜が植えられており、周辺にはよく食べるネギ、ちぢんまりとした野菜が載っている。もちろん、最高の方法は、みんなで、お互いに2、3の友达を约束して、いっしょにレンタルして、このように育てた品种はもっと多くて、もっと野菜畑を利用しました。
    >>詳細を見る

  • どのように農薬を使わないことができるのか

    我々は季節に合った野菜を使って,できるだけ季節に反らないように育てている。栽培では,品種の混種を採用して,虫害の面積を広く抑える。そして、砂糖水を使った农薬の配合によってトラなどを杀す生物防除法もあります。
    >>詳細を見る

  • 有機野菜をどうやって育てたのか

    我々は主に有机野菜の栽培を进めており、土や肥料はすべて改良された有机物を混合したもので、有机物は各种のふんや腐植物などを组み合わせたものである。また、有机野菜の食感と无机野菜(市贩されている野菜)はまったく违いますので、普通の人は本物の有机野菜を食べるだけでわかりやすくなります。
    >>詳細を見る

  • 冬场の唐辛子の栽培技术

    1.品种の选択:株が伸び、病気に强く、豊富なものを选ぶ。 2.种処理及び種まき:薬剤浸种を用い、苗床で苗を育てている。浸種は0.01%日プチン3.5mlに、70%の紅日殺菌剤15gを7kgの水と混ぜ、12時間浸すことで保湿促進芽を引き出します。マダニが地下の害虫を適切に殺すことが可能な苗床は、種まきの前日、足底に水をかけ、適量の土台肥えを施した後、種を適切に苗床にまく。 3.適時定植:①整地、基肥、畝:トウガラシは生長し、根は弱い。枝葉の成長を促し、絶えず花を咲かせる結果を促すため、定植の前に整地ムーに整地営農家肥5000kg、二アンナウム15kg.畝は1m~1.5mの幅の平らな畝を作る。2.移植:苗が10cmくらい长くなると、环境が适正な条件で大田(テジョン)に移転でき、株数が33cm×33cmで定植され、次に定根水をたっぷりかける。 4.田间さんは、なだらかな苗の前后を管理する管理:①保湿を主体とし、无地膜で覆われ、中耕を行うことができる。苗が开花するまで水をやらず、干ばつのときだけ水をやる。のうねの前に,培土保根を行う。土のうを作った後に水をやるのは,水が湿ったね台ににじむのが望ましい。②肥料:扉ようじ长~3cm大時間、肥料を結合中耕冬季レタス肥料技術の水田施腐熟sc干粉200g、要素10kg.③根外追肥:可用0.01%3.5ml~7日間丰素mlリン酸水素カリウム50gまで、水=15kgを折りスプレー、光合成を増強しやすい、根の深い促進、見える体格の成長を促進し、同時にとしての抗ウイルス能力の増強。 5.开花期の管理:①0.01%日のプルーン3.5ml~7mlに30gの尿素を加え、水15kgを割り、开花初期に10日ごとに叶面スプレーを行い、植木の成长を促し、成长を促进し、结果を高めて花落ちを防ぎ、収获期を延ばす。唐辛子の品質を高め、奇形的な果実を減らすことができる。②すぐに水をかけて肥料を追肥する。肥料は実を采るたびに行なう。窒素、リン、カリウムを组み合わせて、株体の栄养を补给する。③枝切り、脇切り、土作りなどの仕事:切り身の枝や老障害の枝を切る。3段枝以上に2枚の叶を残して尖ります。下部の老葉病葉を摘出し,同時に新しい根と倒伏の防止を促進すべきである。
    >>詳細を見る

  • 前のページ
    1